2020年2月22日土曜日

ローマンという名の男 信念の行方

ローマンという名の男 信念の行方
2020-047
ローマンという名の男 信念の行方

2017年の映画、日本で公開されなかったんだな、デンゼルなのに。

ローマンは弁護士。元いた法律事務所の所長が具合が悪くなって、コリン・ファレルの事務所に移籍。

抜群の記憶力と正義感で存在感を増していくんだけど、魔が差して守秘義務のある情報を、懸賞金目当てに警察に売ってしまった。

受け取った金でしばらくは豪遊するものの、やはり心苦しくなったのか自分を告訴して金を返そうと準備してたら、撃った相手の仲間に殺されちゃって・・・という話し。

映画自体はとても興味深いキャラクターで面白いことは面白いが、最後がデンゼルが死んでオシマイで結末としては何かスッキリしない。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=f8hsUxBPlkE

0 件のコメント:

コメントを投稿