2020年2月19日水曜日

ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡

ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡
2020-045
ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡

2018年に見なかったやつ、Netflixで。

ダニエル・ラドクリフはバックパッカー。親の反対を押し切って、大学への進学をやめて放浪してる。

「誰にも知られていない場所と先住民がいる地がある」というガイドの言葉を信じて、旅先で知り合った3人の仲間とジャングルに行くんだけど、仲間割れしたり川に流されたりでダニエルは一人ぼっちになってしまう。

無事に戻れた仲間の一人が懸命に探してくれるんだけど、見つからずに諦めかけた時に・・・ということで瀕死の状態になりながらも生還を果たしたという実話に基づいて作られた映画だそうだ。

単調な話ではあるけど、これはこれでナカナカだった。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=KjGlItJhgWU

0 件のコメント:

コメントを投稿