2020年2月16日日曜日

アンカット・ダイヤモンド

アンカット・ダイヤモンド
2020-043
アンカット・ダイヤモンド

Netflixで発見したやつ。

アダム・サンドラーは宝石商。

カネ持ってるはずなんだけど、ギャンブル依存でカネになったものをすぐにあちこちに回してしまうのでいつも誰かに追いかけられてる。

ある日届いたオパールの原石をバスケのスタープレイヤーに自慢したら「貸せ」と言われて指輪を担保に貸すんだけど、やはり指輪を質に入れてギャンブルに回して、それがトラブルになって・・・と見ててイライラする。

途中で見るのやめようかと思たけど、どういう結末になるのかと思って見続けたんだけど、やっぱ最終的に借金取りに殺されてオシマイ。

Netflixでしつこく勧めてくるので少し期待したんだけど、見るんじゃなかった。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿