2019年5月23日木曜日

新感染 ファイナル・エクスプレス

新感染 ファイナル・エクスプレス
2019-187
新感染 ファイナル・エクスプレス

2017年に見なかったやつ。

実は意外と好きかもしれないというゾンビもの( ̄▽ ̄)

「ホラーとか苦手」とか言ってる割には結構見てるんだよな。

コン・ユは証券会社のファンドマネージャー、別れた奥さんとの間に娘が一人いるんだけど、忙しくてなかなか開いてもできずにいたら娘が母親に会いたがるので、誕生日にプサンまで会いに・・・

行こうとしたら、電車の中でゾンビパニック!

アレヨアレヨとやられて・・・・

という話し。

自分も父親で娘がいて・・・、まぁもう娘との時間は取り返しがつかないことになっちゃったけど、それをなんかしみじみと・・・ゾンビ映画のクセに父娘の絆的なことも考えさせられつつ、少し涙ぐんでしまわせるという高等技術を駆使した映画。

ゾンビ映画のクセに・・・・(´-ω-`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿