2019年5月30日木曜日

インターセクション

インターセクション
2019-193
インターセクション

amazonで拾った映画。

劇場公開してないっぽいな?

これまた説明が面倒な映画だ。

モロッコの砂漠の真ん中のホテルに新婚旅行に来たアメリカ人カップル。

男は金融取引で金を稼いでるっぽい。

旅行先で観光のため車を運転してたら、変な車に追い回されて事故を起こすんだけどこの事故を起こした相手が現地の連中で訳ありっぽい。

アメリカ人カップルと、その車を追いかけてた車が止めてあったバスと乗用車に突っ込んだことで、生き残ったのはほぼ3人。犯罪者っぽい男、若い女、赤ん坊。

そこにアメリカ人カップル、追いかけてた男、さらにバイクが故障したとかでそこに歩いてたどり着いた男が加わる。

結果的に、追いかけてた男とカップルの女の方はできていて、共謀して旦那を殺そうとたくらんでたんだけど、実は裏で追いかけてた男と旦那は奥さんの狙いを知っていて・・・。

犯罪者っぽい男はマフィアかなんかに追いかけられててどうのこうの・・・まぁコイツは最終的に殺される。

で、赤ん坊を抱いてた女とバイクの男。

赤ん坊は女の子供ではなくって、どっかからさらってきてた。それを追いかけてきてたのがバイクの男だったってわけ。

まぁしのごのとそれぞれ理由があるんだけど、あまりにも複雑で文字にするのが面倒。

「気になるなら見てくれ」って思うわ。

ところがこれが話がナカナカ退屈で、途中で見るのやめようかと何度も思った程度なのであまり勧めはしない。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=QXaY0pnV1FY

0 件のコメント:

コメントを投稿