2019年5月25日土曜日

関ケ原

関ケ原
2019-189
関ケ原

2017年に見なかったやつ。

岡田くん、三成なのね。

実は並行して「春日局」を見てる、NHKの、大原麗子さんのね。

で、彼女が春日局になる前段階で、彼女の生い立ちやらなんやらにまつわる話で関ヶ原らへんのエピソードが多いので「フムフムなるほど・・・」と・・。

ちなみにNHKバージョンでは三成は伊武雅刀さん。

まぁ随分と男っぷりが・・・

ハナシ脱線しそうだ(><)

事の成り行きは有名なハナシなので割愛。

でも、基本的に関ヶ原の話って「家康目線」だったりするけどね。

役所さんもそうだけど、やっぱ役者がそろうと映画も迫力が違う。

しかし、なんか言葉が・・・雰囲気出したいんだろうけどちょっとやり過ぎじゃないかな(^^;)

ちなみに石田三成、処刑時41歳なんだけど、41歳でこのビジュアルはどうなんだろうか・・・(--;)


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿