2019年5月14日火曜日

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする
2019-178
ぼくは明日、昨日のきみとデートする

2016年に見なかったやつ、まだあった。

なんか説明が面倒だな・・・

この際だから「彼」と「彼女」でいいな、ほとんど二人しか出てこないから。

「男」と「女」でいいか。

二十歳の二人は電車の中で出会う、出会うというか男の方のひとめぼれで声をかける。

次の日また会う二人、また次の日も・・・。

なんとなく違和感を感じる男に女は打ち明ける、「私たちは違う時間軸で生きているんだよ」って。

わかりづらいけど、男の過去が女にとっての未来で、女にとっての過去が男にとっての未来・・・ってことになる。

男は5歳のころ池に落ちたところを女性に助けてもらうんだけど、それが35歳の彼女だった。

35歳の男は、5歳の彼女を爆発事故かなんかから助けてるんだよね。

なんかこの辺の設定が理解するまでちょっと難解なんだけど、彼にとっての初めての〇〇・・・手をつなぐとかファーストネームで呼び合うとか、そのたびに彼女が泣くのは、それが彼女にとっての最後で・・・

あぁ・・・それで何となく・・・

いや、あまり腑に落ちない(--;)

まぁでも嫌でも音楽が盛り上げるから、なんか泣けてくる。

もしかしたらいい話しなのかも・・・(^^;)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿