2019年5月24日金曜日

セザンヌと過ごした時間

セザンヌと過ごした時間
2019-188
セザンヌと過ごした時間

2017年に見なかったやつ。

セザンヌとゾラの話し。

この二人、中学生の頃からの親友だったみたい。

セザンヌ「オラ絵かきになりてぇだ」
ゾラ「んだばオラは小説家になるぞなもし」

ってなことで、大志を抱いた少年二人は、しのごのへったくれがあって・・・

セザンヌはこんな人で、ゾラはこんな人だった。

フランスの自然はまるで絵画のようだ。

そんでもってそんでもって・・・

絵とか好きな人が見たら、たまらない名前ばかり出てくるそうだ。
わしゃまだ「カジル」どころかその手前で匂い嗅いでいるらへんなので、あまり詳しくはわからん。

文化村らしい選択ではあるが、映画の内容はあまり好みではなかったとしか言いようがないな。

昨日飲み過ぎたせいかもしれない(=_=)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿