2018年7月31日火曜日

おとなのワケあり恋愛講座

おとなのワケあり恋愛講座

2018-184
おとなのワケあり恋愛講座

2016年に見なかったやつ。

言ってしまえば「よくあるラブコメ」。

大学教授のブロスナンが教え子のジェシカと結婚するんだけど、ジェシカが不倫してしまって流れでお姉ちゃんのサルマ・ハエックとなんとかなってめでたしめでたし・・・という話し。

「ありがちな設定」とはいうものの、細かいところで出てくる人物、ブロスナンのお父さんとか秘書の女性とかのセリフとか役どころがとてもいい。

よく言えば「あぁ、なるほど、ハリウッドだな・・・」という感じ。

話しの流れを「これこれこうで・・・」と説明しても、「あぁなるほど、よくあるラブコメだな・・・」としか見えないと思うので割愛するけど、「よくあるラブコメ」にしては見ていてとてもテンポが・・・

「テンポ」っても当然倍速で見てるのでテンポもへったくれもない気がするが、落としどころもとてもいので、なんかもう一度見てもいい気がする。

タイトルがひどいけど、映画はなかなか良かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿