2018年7月27日金曜日

キング・オブ・エジプト

キング・オブ・エジプト
#178
キング・オブ・エジプト

2016年に見なかったやつ。

なんてひどい映画なんだ・・・。

途中で何度も見るのをやめようと思ったが、ホントに一度や2度じゃなくって、一旦途中で見るのやめて、それでも「もしかしたら・・・」と思ってまた見始めて、やっぱりやめて・・・

とうとう1時間40分くらいのところで、あまりにも腹が立ったので諦めた。

もう、なんか「なんで?なんでそこでそうなるの?」といった矛盾とか、無茶とか多すぎて心底納得がいかない。

時間の無駄である、人生で指折りの酷い映画。

当然HPもトレーラーもナシ、見たら人生の一部を無駄にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿