2018年7月11日水曜日

グランドフィナーレ

グランドフィナーレ
2018-164
グランドフィナーレ
http://gaga.ne.jp/grandfinale/

2016年に見なかったやつ。

舞台はアルプスの高級リゾート。

引退した音楽家のマイケルケイン(フライヤー中央)が主役で、幼馴染で親友の映画監督(フライヤー一番左)とか、役作りのために滞在している俳優(一番右)とかと、あーだこーだ言いながら暮らしている。

ある日、英国女王の使いらしき人が来て勲章を与えるので演奏してほしいと言われるんだが「個人的な事情」ということで断る。

訪ねてきた娘(フライヤー左から二番目)は旦那に捨てられて、何だかんだ文句言いに来たりとか、原因がどうだとか・・・・。

最終的に音楽家を引退したのは、「奥さんのためにやってたから」とかってことなんだけど、結局女王の要望通りに演奏会に出席してちゃんちゃん。

なんか色々と賞を取ってるようなので、俺だけがそんな感想かと思ったら、やはりあんまりいいこと言ってる人がいないようで、安心していいのか悪いのか・・・・。

面白くはない。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=6oF_Q2E6_co

0 件のコメント:

コメントを投稿