2018年7月14日土曜日

シークレット・アイズ

シークレット・アイズ
2018-170
シークレット・アイズ

2016年に見なかったやつ。

あぁ・・・、なんて美しいんだニコール・・・・

もう、その余韻だけでいい。

おしまい


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=23&v=849SfnEag2Y



と、ここで一度投稿しかけたのだが、一応自分のために映画の内容を残しておくと、FBI捜査官(名前忘れたが「捜査官」としておく)、の同僚ジュリアの娘が殺された。

ニコールの立ち位置は忘れたけど、同じ職場の仲間で後に検察官になる。

娘が殺された事件から13年後、容疑者を雇見つけた捜査官がそいつの写真と証拠(?)をもってジュリアとニコールの前に現れる。

ジュリアは隠居したのか、娘を亡くしてから田舎の廃墟みたいなところで一人暮らしをしている。

過去を思い出しながら、事件捜査を辿っていくと・・・・

ジュリアは「実は13年前に犯人を自分で始末して庭に埋めた」と自供。

不審に思った捜査官は、帰ったふりしてジュリアの行動を見張ってたら・・・

実はジュリアは自宅の納屋で犯人を監禁していた・・・というオチ。

映画は面白かったが、兎に角ニコールにくぎ付けでそれどころではなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿