2018年7月19日木曜日

ノック、ノック

ノック、ノック

2018-176
ノック、ノック

2016年に見なかったやつ。

なんてひどい映画だ!

「ホラー」とか書いてあるから、見るのやめようかと思ったけど・・・・。

キアヌは建築家、奥さんが彫刻家・・かな?
二人の子供と4人で暮らしているんだけど、奥さんと子供が泊りがけで遊びに行っているとき、嵐になって道に迷った美女二人が訪ねてきた。

この二人が悪人で、キアヌをたぶらかしたあとに脅迫。

ぐるぐる巻きにして監禁、訪ねてきた友達を殺して、最後はキアヌを「処刑」とか言って生き埋めに・・・

どこかで救いがあるだろうと思ったら全くなし。

女たちの目的も全く判らないママ。

秋村さん以外は満足しないと思う。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=vfdyW2mzJ2U

0 件のコメント:

コメントを投稿