2018年7月28日土曜日

その女諜報員 アレックス

その女諜報員 アレックス
2018-179
その女諜報員 アレックス

2016年に見なかったやつ。

オルガ・キュリレンコさんが美人なので、ついつい見てしまったが、全くわからない映画。

冒頭、銀行強盗の場面から始まるのだが、どうやら狙いは貸金庫にあるダイヤ。

銀行強盗の一味はダイヤと一緒に保管してあったUSBメモリを盗み出してしまうのだがこれが誤算で追われる羽目になる・・・

んだけど、何で銀行強盗をしたのかが全く不明。

銀行強盗の首謀者はオルガの元カレなんだけど、彼が何の仕事してるのかはわからないけど、普通に奥さんと子供と一緒に暮らしているし、なんか貧乏そうな雰囲気もない。

カネに困ってもいないのに、なぜ銀行強盗を・・・・

まぁさておいておいて・・・

銀行強盗を成功させた後、なぜかオルガも元カレもホテルに泊まってるのだが部屋が別々、そこを追手に狙われるのだけど、なぜそこに追手が来たのか・・・

元カレは殺されてしまい逃げるオルガ・・・だが追手は元カレの家の奥さんと子供を狙う・・・んだけど、元カレ殺しちゃって脅迫のネタにもならないのになんで?

でもなぜか助けに駆け付けるオルガ。

意味不明、つじつまが合わないのオンパレードで、見ていてどうにも理解がしがたい。

最後、追手のリーダーはUSBを取引する予定だった空港で射殺されて、オルガはその空港から国外へ脱出して終了。

「国外」っつーか、そもそも舞台がなぜかアフリカ。

朝からどうしていいのかわかりません・・・・

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=JZ6DHkv82fg

0 件のコメント:

コメントを投稿