2018年6月1日金曜日

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

2018-130
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

2016年に見なかったやつ。

あー、なんか闘ってるだけの映画って眠くなる・・・(=_=)

簡単に言うと、スーパーマンの母ちゃんが悪いやつにつかまってバットマンと無理やり戦わせられるんだけど、そこにワンダーウーマンが入ってきて和解させてその「悪いやつ」をやっつけてめでたしめでたし・・・。

と、なんかそんな話。

その「悪いやつ」ってーのがジェシー・アイゼンバーグなんだけど、なんか「サイコ的」な役やらせたら、彼の右に出るやつはいないくらいのはまり役だね。

ということで内容はほとんどない。

闘ってやっつけてオシマイ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿