2018年6月22日金曜日

素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店

素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店
2018-149
素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店

2016年に見なかったやつ。

母親を見送った後、死のうとする大富豪のヤコブなんだが、なかなか死ねなくてある時「事故に見せかけて自殺を請け負ってくれる」という葬儀会社を発見。

そこに自分の死を依頼するのだが、そこで知り合ってしまった女性に恋をしてしまい、「やっぱ死ぬのやめ!」と思ったけど、キャンセルが効かなくて云々・・・・

結果的にこの女性と結ばれてめでたしめでたし、という映画。

「サプライズ」なのは、自殺の方法で、いろいろある中で「時期と方法を限定しない」という意味で「サプライズ」のコースを選んだんだけど、実はこの女性がその葬儀会社の経営者の娘で彼女がヒットマンだったというサプライズ。

結果的に彼女は彼を助けようとしてすったもんだするんだけどね。

まぁまぁ・・かな?

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=6DINJBAM8BY

0 件のコメント:

コメントを投稿