2018年6月7日木曜日

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章
2018-140
マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章

2016年に見なかったやつ。

最初のやつが面白かった記憶があるので、これも見ようと思ってた。

もう記憶には薄いけど、若い中東の青年がホテルを経営しててどうのこうのという話しだったくらいは覚えてる。

で、これがその続編。

少し成功したホテルのオーナー青年は、新館を手に入れようとアメリカの投資会社かなんかの面接に行くところから話が始まる。

投資会社は「覆面調査員を派遣する」ということで、派遣されてきたのがリチャード・ギア。

オーナー青年、とその婚約者、ホテルに滞在するジュディ・デンチとかいろんな人のそれぞれのストーリーが絡み合いつつ(この辺面倒なんで割愛)話が進んでって最後はめでたしめでたしなんだけど、なんか物足りない。

いや、映画自体はものすごくよくできて入るんだけど、なんかやっぱ良くも悪くもハリウッド・・・

前のが独特の感じだっただけに「良くも悪くも」なんだけど、映画としては普通に面白いのだが、なんか残念。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿