2018年6月5日火曜日

リリーのすべて

リリーのすべて

2018-138
リリーのすべて

2016年に見なかったやつ。


二人の画家夫婦のお話し、実話らしい。

絵を描きながら暮らしていた夫婦、奥さんの方のモデルが都合悪くなって旦那にモデルの服着せたら、女装に目覚めちゃった。

目覚めちゃっただけじゃなくって、人格がすっかり変わっちゃった。

なんでも世界で初めて性転換手術を受けた人の話しらしい。

で、映画では女装から目覚めちゃって手術して死ぬところまでなんだけど、実際は結構大変だったらしい。

なんでも体内に未発達の卵巣があって、それが原因でどうのこうの・・・・。

結果的に子宮移植の手術が原因で死んじゃうんだけどね。

映画はまた違ったテイストで、「それを受け入れる奥さんがどうの・・」という側面があって、それで奥さん役の彼女がなんとか賞の助演女優賞かなんかもらったとか?

結構美人の奥さんだけに、女装~性転換へと走るのはとてももったいない気がするんだが・・・

実話がベースなだけに、説得力はあるがだからと言って「面白かったか」と言われると、それほどでもないのだけど、別に「見る価値もない」とこき下ろすほどでもない。

「好みでしょうか?」

といったところかな( ̄▽ ̄;)←逃げた

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=ARrIekKVlrA

0 件のコメント:

コメントを投稿