2018年6月1日金曜日

ザ・デクラインⅠ~Ⅲ

ザ・デクラインⅠ~Ⅲ

2018-132,133,134
ザ・デクラインⅠ~Ⅲ

2016年に見なかったやつ。
Ⅰ~Ⅲまでまとめてみた。

Ⅰはパンク、Ⅱはメタル、Ⅲはまたパンク。

正直見るのがかなりきつい、メタルとかパンクを好きでなければゴミみたいな人間ばかりが出てる。

それでもメタルはまだ救いがある方で、ある程度有名な連中、KISS,エアロ、オジーなんてところが出てるけど、パンクは路上生活者とかそんなんばかりだ。

メタルの連中はさすがにある程度になってるから「もうドラッグはやらない」とか「練習できなくなるので時間の無駄だ」とか、一応大人な発言しているのに対し、パンクの連中は殆ど路上生活者で「恵んでもらってる」とかで収入得て酒代に消すという何とも言いようのない状態だ。

普通の人は見る意味も価値もないと思う。


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿