2018年6月12日火曜日

トリプル9 裏切りのコード

トリプル9 裏切りのコード

2018-144
トリプル9 裏切りのコード

2016年に見なかったやつ。

汚職警官(?)の二人を含む強盗グループ。

ロシアマフィアの手先になって、何か手に入れなきゃならないものがあって銀行の貸金庫を狙うんだけど、マトが外れて改めて国家安全保障ナントカの倉庫を狙うことになる。

その矢先、一味の警官の相棒に配属されてきたのがケイシー。

一味警官は「999」というコードを発令すれば警官全員が現場に向かうので安全ナントカを狙うのに10分稼げるとかで、ケイシーを罠にはめようとするんだけど、あてが外れて自分がやられて「999」を発動してしまう。

一方、警察の目を逃れて強盗は成功するんだけど、仲間割れでほぼ全滅。

ケイシーだけ生き残ってめでたしめでたし・・・・という映画。

よくある設定、よくあるオチできっと記憶に残らないと思う。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿