2018年6月25日月曜日

キャプテン・アメリカ シビル・ウォー

キャプテン・アメリカ シビル・ウォー
2018-152
キャプテン・アメリカ シビル・ウォー

2016年に見なかったやつ。

冒頭見て、「あれ?これ見たかも?」って思って過去の記録確認したんだけど、出てこないんだよな?

でも、最初のトラックが突っ込んでいくところ、なんか液体を追いかけるところ、仲間割れしていくところは記憶があるんだけど、後半は初めて見る感じが・・・

ということは見てないか、記憶から消えているかのどっちか(´・ω・`)

世界中で敵と戦ってきたアベンジャーズ、敵と戦うのはいいけど世界中で建物壊したり犠牲者が出ている中で国連がアベンジャーズの活動を管理しようとするんだけど、そのことでアベンジャーズ内部が対立して・・・

で、対立してからも暴れるわ壊れるわで、なんか「そこまでするのか?」というほどの仲間割れ。

見ていて逆に醒めるんだけどなぁ~。

スパイダーマンとか、ブラックキャットってこの後の話しなんだっけ?

なんか話の前後がわからなくなってきて少し混乱する。

まぁ「面白いことは面白い」んだけど・・・。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿