2019年8月14日水曜日

We Love Television?

We Love Television?
2019-257
We Love Television?

2017年に見なかったやつ。

好き嫌いではなく、やはりこの人が作ってきたものは偉大だと思っている。

なので、見ようと思っていた。

内容は、2011年にNTVの土屋さんが欽ちゃんに「もう一度30%番組を作ろう」と持ち掛けたことから、番組の構成や演出をどうするかを決めて放送するまでのドキュメンタリー。

自分自身がもうテレビに全く興味がないので、この手の番組を見るかと言ったら絶対に見ないし、番宣とか見てもまた苦興味がわかない。

結果的に8.3%だったらしいけど、まぁ健闘した方だろう。
だって欽ちゃんを見ていた世代がもうテレビを見ていないだろうし、今の若い人たちが彼に興味を持つとも思えない。

結論として、映画としては非常に中途半端でテレビ番組がコケたので帳尻合わせるために映画にしたような気さえする。

しかし、これを見て一つ思ったことは、「田中美佐子・・・かわいいな・・・」(♡▽♡)

でももう還暦間近の年齢ではあるのに「そう見える」ということは、自分がジジイになったということなのだろうよ(´-ω-`)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=jn5sCIbCFOw

0 件のコメント:

コメントを投稿