2019年8月10日土曜日

マイ ビューティフル ガーデン

マイ ビューティフル ガーデン
2019-252
マイ ビューティフル ガーデン

2017年に見なかったやつ。

ほぉ・・・なかなかステキじゃないか・・・

ベラは変な女。

作家を夢見て図書館で働いているんだけど、歯ブラシを曜日別で使い分けてたりとかなんか偏執的なところがある。

借りているアパートの隣に住んでいる、頑固で偏屈な老人が使用人のヴァーノンをたたき出したことがきっかけで彼女はそのヴァーノンを雇う羽目になる。

ある日、部屋の貸主が現れて彼女の庭を見て「現状を維持するという契約だ」ということで彼女をたたき出そうとするんだけど、1か月の猶予の間に隣の老人が協力してくれて庭を完成させて・・・・めでたしめでたし・・・という話し。

庭を造る話というか、そこにたどり着くまでの・・・彼女は「生き物恐怖症」だとかで、植物も怖かったんだけど、隣の老人が貸してくれた本をきっかけにガーデニングに目覚めるんだよね。

なんかこの辺はあまりうまく説明できなさそうなので割愛するけど、最近あまり見ない奇麗な話だ。

とてもよかったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿