2019年8月26日月曜日

ダンシング・ベートーヴェン

ダンシング・ベートーヴェン
2019-269
ダンシング・ベートーヴェン

2017年に見なかったやつ。

例のベートーベンの第九にバレエの振り付けをしてみたんだけど、ちょっとそのドキュメンタリーなんぞ作ってみようかな・・・

と思って作てみたんだけど、結局なんか結末がうまく作れなくて中途半端な感じになっちゃった!

・・・という映画。

別に、映画全般にテーマ的なものが必要後は思わないけど、「コレコレこういうわけで大成功しましたとさ・・・めでたしめでたし・・・」

みたいなものが何もなく、なんかみんな一生懸命に振り付けして、あーでもないこーでもないとかしているうちに、作ってる人が「結局第九とは・・・」みたいな適当な結末くっつけてお茶を濁して終わってしまってるんだよなぁ。

なんか残念だった。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿