2019年8月6日火曜日

ヒメアノール

ヒメアノール
2019-247
ヒメアノール

職場の仲間に勧められてみた。

ムロツヨシは濱田くんの職場の先輩。

ムロに「恋をしている」と相談されて、喫茶店のウェイトレスをやってる女の子に会いに行ったら、そこにいたのが濱田の高校の同級生の森田が。

どうやら森田は彼女のストーカーらしい。

やめさせようと森田に接近するんだけど、どうも森田の話とムロの話とつじつまが合わない。

結局彼女は濱田と付き合うことになるんだけど、高校の頃にいじめられてた相手を殺して埋めた森田は、手当たり医大に気に食わないやつを殺していくなかで濱田も殺そうとするんだけど・・・まぁ結果的に警察に捕まって・・・という話し。

何でこれを紹介されたのかは思い出せないけど、稲中卓球部を書いた漫画家の漫画が原作らしい。

ムロツヨシが完全に脇役で、ムロっぽさが全くないのがちょっと残念だったけどなぁ。

感想見ると「森田の演技がどうのこうの」という評価が多いけど、まぁそこは普通。

なんか似たような映画あったなぁ~、どんどん殺しちゃってどうのこうのってーの。

あぁ、冷たい熱帯魚か!
あぁそうだそうだ、その話の流れでこの映画の話になったんだった、思い出した。

あっちは実話ベースだからな。

まぁまぁ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿