2019年8月15日木曜日

プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード

プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード
2019-258
プラハのモーツァルト 誘惑のマスカレード

2017年に見なかったやつ。

プラハの貴族たちの誘いで、プラハへ訪れたモーツァルトは現地の若い歌手を気に入るん明け度、これがまた地元の男爵だか伯爵の目に留まってしまい、父親は強引にその男爵との結婚を決めてしまうのだが、この男爵はオンナ癖が悪くてなかなかいうことを聞かない彼女を殺してしまって云々・・・・。

「プラハでドン・ジョヴァンニを作曲した」という史実から作った話らしいけど、まぁ史実はどうでもよくて、映画としては話がとっ散らかっているし、殺したからどうだということもないし、なんか消化不良・・・(´-ω-`)

トレーラー



0 件のコメント:

コメントを投稿