2019年8月5日月曜日

シンクロナイズド モンスター

シンクロナイズド モンスター
2019-245
シンクロナイズド モンスター

2017年にみなかったやつ。

アンはアル中で失職中。

酒癖の悪さに愛想をつかされ、同棲していた部屋から追い出されて故郷のどっかの田舎町に帰る。

故郷では幼馴染が経営するBARで雇ってもらって、何とか生活を再開するんだけど、韓国のソウルで巨大怪獣が出てくるニュースが話題に。

よく見るとこの怪獣、アンと同じ動きをする。

面白がって友達に披露するんだけど、悪ふざけが祟ってソウルの市民を何人か殺してしまい大反省、ついでに酒もやめるんだけど、その幼馴染も別の怪獣の姿になってソウルで暴れまわって・・・

と、途方もない話し(´-ω-`)

最後はアンが幼馴染をやっつけてオシマイなんだけどね。

うーん・・・細かく言うと面倒だけど突っ込みどころが多かったので、こういうのは誰かと見て、見た後の会話を楽しみたいよなぁ~。


トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿