2019年8月27日火曜日

ポルト 

ポルト 
2019-271
ポルト 

2017年に見なかったやつ。

大好きだった役者アントン・イェルチンが亡くなった年に制作された映画。

ある男女が出会って恋をして・・・というストーリーが3部構成で展開していく。

第1部はジェイク(アントン)
アントンはカフェで知り合った女性と深い仲になってどうのこうの・・・彼女の家に泊まったら、元のダンナみたいな人が来て、なんか一緒に食事して・・・最後はアントンが彼女にしつこくまとわりついて、警察から接近禁止の命令を受ける。

第2部カノジョ
カフェで見つめてくる男性(アントン)を誘って引越しの手伝いをさせ・・・・あと同じ

第3部二人のその後的な話。
まぁ彼女は結婚して子供もできて・・・アントンはなんか変わらず見たいな感じ。
HPでは「ある奇跡が起きる」とか書いてあるけど、何も奇跡のようなことは起こらず、淡々と終わってしまう。

アントンの映画だから期待していたんだけど、イマイチ(´-ω-`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿