2019年8月27日火曜日

パーティで女の子に話しかけるには

パーティで女の子に話しかけるには
2019-270
パーティで女の子に話しかけるには

2017年に見なかったやつ。

青春恋愛ものかと思ったらちょとっ違った。

パンク好きの男の子エンは、偶然もぐりこんだパーティでエルと出会うんだけど、どうやらそのパーティーが宇宙人のなんかの儀式らしくて・・・

その宇宙人の習慣として「子孫を生きたまま食う」というのがあるらしくてどうのこうの・・・。

結局エルは地球を出てどっかに行くんだけど・・・

とかなんかそんな話。

想像していたより奇想天外な設定だったけど、それなりに面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿