2019年8月1日木曜日

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
2019-244
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

久しぶりに東京の劇場で映画を見た。

スパイダーマン、なんかいくつも見ていると思ったけど、映画としてはまだ2作目なんだって(´・ω・`)

スパイダーマンは修学旅行に行くところ。

旅行先で気になる彼女に告白しようともくろんでいたところに当たらな敵が現れる。

で、そいつをやっつけるために異次元からやってきた・・・名前忘れたけどジェイクが役をやってる特撮ヒーローみたいな彼。

実は自作自演で、アイアンマンがスパーダーマンに託したモノを狙ってまんまと手に入れる。

で、しのごのあってスパイダーマンは無事それを取り戻して、ジェイクもやっつけてめでたしめでたし・・・・という話し。

やっぱすげーな、とても面白い( ̄▽ ̄)v



トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿