2018年5月19日土曜日

X-ミッション

X-ミッション

2018-126
X-ミッション

2016年に見なかったやつ。

もう説明が面倒である。

スタントみたいな遊びで友達をなくしてしまった青年(名前不明)は、どういうわけだかFBIのエージェントの試験を受ける。

「仮採用?」なのかな?

なんか連続する愉快犯・・・フライヤーにあるような、現金を輸送す飛行機狙ってカネばらまいちゃうとか。

それに関連性を見つけたスタント青年は、元々の同類の臭いを嗅ぎつけて潜入するんだが・・・・

映画館で見たりしたら映像とかとてもいいんだろうなと思うよ。

でも、話に無理があるし、なんかこの説明書くのも面倒なくらいどうでもいい映画。

面白くないわけではないが、あまり内容がない。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿