2018年5月31日木曜日

アイリス・アプフェル  94歳のニューヨーカー

アイリス・アプフェル  94歳のニューヨーカー

2018-128
アイリス・アプフェル  94歳のニューヨーカー

2016年に見なかったやつ。

すげぇな!

ただの奇抜なお婆さんかと思ってたら、なんか全然違った。

なんて言ったらいいんだろうな・・・

ニューヨークに住んでるただのオシャレ好きなおばあさん。

それが高じて、ファッションアイコンになったというだけの話しなんだけど、まぁなんか持ってるものとかとにかくすごい。

高価なものだからとかそういうことはなくって、「コレとこれが合いそう」とか思うと衝動的に手に入れたくなるんだろうな。

そうやって手に入れていったものを集めて並べたら展示会ができるくらいになっちゃった。

展示会やってみたら有名になっちゃった。

まぁ大人なんだろうけど、それでいて人のセンスとかを消して批判しないんだって。

「その人が幸せならいいじゃない」

って、当たり前のことなんだけどなぁ・・・。

別にファッションとか、そんなに興味はないんだけど「生き方」というのかな?

興味深い方です。

私的には面白かったよ。

トレーラー

特別映像的なもの

0 件のコメント:

コメントを投稿