2017年1月2日月曜日

エスケイプ・フロム・トゥモロー 

2017-1
エスケイプ・フロム・トゥモロー 
http://escapefromtomorrow.jp/
2014年に見なかった映画、GEOの宅配レンタルで鑑賞。
なんでもディズニーランドで無許可で撮影を敢行した映画だとか?
娘と息子と家族4人でディズニーランドに行った家族、親父は朝からリストラの電話をもらって、意気消沈してパークに行くものの、見かけた若い女のケツを追いかけていくうちに妄想が膨らんで・・・・
最終的には猫インフルエンザとかいうのに感染して、ホテルの浴室で死んでるのを翌朝、嫁に発見されるんだけど、遺体が運び出されるのと入れ替わりに到着した車から降りてきたのが、今死んで運ばれたはずのダンナさん・・・
タイトルと関係あるんだろうけど、どうにも腑に落ちないオチで・・・
ネット上のレビューに解釈求めたけど、書いてあることもてんでバラバラで、まぁ「見たまんま」でしかないのかなと?
感想は「ふぅん・・・」、で、何でこれを見ようと思ってたのか調べたら、TOHO系で公開されてたからなんだろうな?
それ以外に思い当たらないや(><)
否定はしないけど、おススメもしない、そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿