2017年1月9日月曜日

ザ・キング・オブ・ファイターズ

2017-6
ザ・キング・オブ・ファイターズ

2009年に公開されたけど、見なかった。
DVDを借りようにも、TSUTAYAに置いてなくて、GEOの宅配レンタルでやっと見れた・・・

が!

見なくてよかった、あまりにも駄作。

ゲームの世界観を踏襲しているのかもしれないけど、設定も話もあまりにもあんまりだ!

CIAの上司はあっさりと正体バラしちゃうし、車いすで運ばれてきたけが人は、すっくと立ち上って戦い始めるし、最後にはバイクの修理工だった青年が謎の剣を発生させて、「最強」と思われる相手に投げつけるだけで勝利するという、「じゃあなんだったんだ?」的な残念感が非常に強い。

ここ数年で一番残念だったかもしれない。

残念な思いをしたい方はぜひ( ̄▽ ̄)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=TBz6RYRjTTI

0 件のコメント:

コメントを投稿