2017年1月12日木曜日

アイアム ブルース・リー

2017-9
アイアム ブルース・リー
http://brucelee2013.com/

2013年に見なかった映画、GEOの宅配レンタルで鑑賞。

格闘技に興味なければ全くつまらないだろうな。

ブルース・リーはオレの中のスターの一人だ。

内容は、俺が作った長嶋ビデオに似ている。

本人のインタビュー映像と関係者の証言から、ブルースの人物や偉業をたたえてどーのこーの・・・

本編でも触れているけど、「役者」としてより「人間」「武闘家」としてたたえる声が圧倒的に多い。

映画スターであるまえに「人格者」であり、「道を究める者」・・・まぁ努力家だったんだよね。

自分もそうありたいものだと思いつつも、日々ダラダラと過ごしてしまうのだが、見習わないといけないな。

やはりブルースはすごい!

「Don't think,Feel it!」はオレの座右の銘でもある。

考えるな、感じるんだ!

だから俺は南国にいるのだ( ̄▽ ̄)


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=h2d4oG0fax4

0 件のコメント:

コメントを投稿