2017年1月9日月曜日

ミッドナイト・ラン

2017-5
ミッドナイト・ラン

1988年の映画みたいだ、amazonプライムで発見しGEOのDVDが届くまでのヒマつぶしで鑑賞。

賞金稼ぎになった元警察官(デニーロ)と、マフィアの金を横領した会計士がすったもんだの話し。

賞金を払ってくれる「保釈金融」から会計士の確保を頼まれたデニーロが、身柄を確保するもLAまでの移送でのドタバタ・・・同業の賞金稼ぎ、FBI,マフィアの追撃をかいくぐって、依頼主に身柄を届けるまでのお話し。

道中でお互いの身の上なんか話して友情的なモノが芽生えちゃって、まぁ最後はデニーロがLAの空港までは無事運んだものの、その場で開放しちゃって「オレの仕事はここまでだ」的な終末。

デニーロ若いね、なんてったってほぼ30年前だもんな!

それにしても喫煙者が多いのは時代のなせる業か、だれもかれもアチコチですぱすぱやってる。

まぁまぁ

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=B1_N28DA3gY

0 件のコメント:

コメントを投稿