2015年1月28日水曜日

狼の死刑宣告

映画.com

2009年に見なかったシリーズ。

ケビン・ベーコンは悪役じゃないとなぁ〜

悪人顏なんだから、家族想いのキャラとかないよなぁ〜

大体さ、ギャングに家族狙われてるのに「家にいろ」はないよね?

家帰って一生懸命家中の鍵かけて回ってるんだけど、ギャングが玄関とかから入ってくるわけないじゃん・・・・

と思ってたら案の定奥さんも子供もやられちゃって・・・・

で、病院から復活したケビンが復讐のオニ(?)になるべく、自分の頭をバリカンで刈るんだけどさ・・・

これがまた見事に出来損ないのトラ刈りで、まじめにやってるのに笑っちゃうくらい変な髪型になっちゃってるんだよね。

なんか緊迫感ないなぁ〜ってなかで復讐は果たすんだけど、あれってケビンも死んじゃうって流れなんだろうな?首撃たれてたし。

まぁ見なくていいでしょう(ーー;)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=3As3fK_HuUs

0 件のコメント:

コメントを投稿