2015年1月12日月曜日

ビバリーヒルズ・チワワ

映画.com

2009年に見なかったシリーズ。

動物モノ、特に「いかにも」なやつは大抵みないんだけど、これはディズニーなんで「まぁ外しはしないだろう」と思ってリストに入れておいた。

さすがによく出来てる。

個人的には小型犬はあまり好きじゃないんだけど、これはチワワだったからよかったんだろうな。

途中、あれは何だろな?

逃亡中(?)、逃亡じゃないんだよな・・・まぁメキシコに連れ出されて迷子になって、ビバリーヒルズに帰ろうとしているときに、砂漠かなんかでなんか猫科のでかいのに襲われるんだけど、その時にチワワの大群に助けられるんだよね。

で、どっかの遺跡でチワワの大群が生活してるんだけど・・・

アステカの種族がどーのこーのってクダリがあって、まぁ映画なので適当な話だろうと思ったら、調べてみたらどうやら本当らしい。

ドコのセリフ1つとってもとってもよく出来てるし面白い。

2とか3もあるみたいなので、見ようと思う。

トレーラー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿