2015年1月5日月曜日

バタフライエフェクト3 最後の選択



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002TAAO1Y/rockbarmalmst-22/ref=nosim/


1,2と見たんだけど3は何かの事情で見てなかった。
「いずれDVDで見よう」と思ってた「いずれ」が昨日やっと来た。

安いなDVDレンタル・・・1枚100円だもんな・・。

さておき、映画のハナシ。

「2」は結構難解だったような記憶があるんだけど、3は単純明快。

過去に戻るたびに事態がややこしくなって自分の存在価値も「警察に協力してる」ところから「警察のやっかいになる」とこまでどんどんヤバくなっていく。

見てるこっちも「そろそろやめればいいのに」と思うんだけど、最終的に根本的な解決策に・・・

辿りついたんだろうか?

結局「再度過去に戻って両親を助けて妹を見殺しにする」って選択をするんだが・・・

妹も助けられたじゃん(><)

なんか映画の見方によっては「閉じ込めて殺した」的な感が否めないのだが・・・

まぁ面白かった。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=qfVRsVY1stE

楽天でDVDを買う

AmazonでDVDを買う

0 件のコメント:

コメントを投稿