2015年1月24日土曜日

重力ピエロ

 
トレーラーに引っかかったシリーズ(^^;)
 
別に観る予定なかったんだけど、トレーラー見たら気になったんで見てみた。
 
これの前に見たのが血ぃドバドバの「ラスト・ブラッド」ってワイヤーバリバリの映画だったから余計だったかもしれないけど・・・・
 
こっちのほうがよっぽど映画だ( ̄▽ ̄;)
 
「家族の絆がテーマ」みたいなのは重たいし説教臭くて面倒なんだけど、弟がいるからなのか・・・
 
弟ね、俺が世界で一番大切に思ってる人物。
 
なので、弟とかの話題はヒトシオ。
 
映画の中の弟の「春」が部屋中にガンジーとかゲバラとかのポスター貼ったりしててさ、映画の中で「名言」みたいの言うんだけど、これがまた名言のオンパレードでね。
 
「名言のデパート」と言ってもいいくらい。
 
この人のBlogに色々かいてある
 
とても良かった、興味ある人は見て損はないと思う。
 
が!
 
小日向文世の若かりし日のシーン(かつら装着)だけはいただけない(^^;)
 
笑わせるとこなのかな?
 
トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿