2015年1月25日日曜日

男と女の不都合な真実

 
2009年に見なかったシリーズ。
 
大抵、この手のラブコメ的な映画はほとんど見ない。
 
アダム・サンドラーとかヒュー・グラントだったらなおさら。
 
ジェラルド・バトラーは独特の雰囲気があるからね。
 
アダムとかヒューは絶対アクションモノとか戦って血が出たりとかしないけど、ジェラルドはどちらかというと、そっちのイメージが強いじゃない?
 
なので見てみた。
 
まぁ内容はよくある感じ。
 
つかもうフライヤー見ただけで内容わかるでしょ?
 
「なんとなく惹かれ合ってる二人」「紆余曲折あって結果結ばれる」
 
まぁ「そのまんま」なんだが・・・
 
ジェラルドが映画の中で言う「男なんてこうだ」ってーのが残念ながら、見事に男ってそうなんだよねぇ~。
 
ラブコメは好きじゃないけど、なかなか面白かった。
 
 
トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿