2015年1月17日土曜日

シン・シティ 復讐の女神


上映前に「前回の復習」があるのがいい!

ちなみにHP↑でも見れる( ̄▽ ̄)

「復讐の女神」というタイトルはついてるけど、復習するのは最後の数分で、それまではずっと酒飲んでクネクネ踊ってる。

まぁなんかそこに「葛藤」とかあるんだろうけど・・・

ミッキー・ロークすげぇな!

なんか全然別人!

これが

これだもんな

しかし、今の方が断然好きだな。

さて、映画・・

元のヤツもこうだったっけ?

なんかオムニバスみたいに別々のシーンが延々と・・・

最終的にナンシー(ジェシカ・アルバ)がロアーク上院議員に復讐しておしまいなんだけど・・・

上院議員って別にブルース・ウィリスを殺したわけじゃないと思うんだけど、なんで復讐されるんだろうか(-"-;)

ところでクリストファー・ロイド!

オープニングで名前みただけで「え?まだ生きてたの?」って思ったけど・・・


なんか全然かわらないヽ(;▽;)ノ

BTTFが85年だから30年前。

ロイドは38年生まれだから、当時47歳・・・

つまり、今の俺と一緒!

で、これ

脱線しすぎだ・・・・

映画の話に戻るけど、それでもまぁソコソコ面白くできてるからたまらない!


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿