2015年1月20日火曜日

チェイサー


映画.com

2009年見なかった映画シリーズ。

久しぶりの韓国映画じゃなかったかな?

さすが、よくできてる!

大概、この手のストーリーは犯人ギリギリまで捕まらなくって、
最終的に追ってに捕まって連行されて以上オシマイなケースが多い。

結構早めに犯人捕まっちゃうんだよなぁ〜

「このあとどうすんだろ?」ってくらいアッサリ。

で、そっからの(生きてるかもしれない)被害者(主人公が経営するデリヘル嬢)
探しとか、被害者のムスメ絡めた展開がうまいんだろうなぁ。

最後までスリリングでとても面白かった。

ところでソウル市長にウンコ投げて捕まるやつのエピソードがあるんだけどね、
「どっかでなんかに絡んでくる伏線なのかな?」と思ってみてたけど
何にも絡まなかった。

あのクダリはいらないんじゃないかな?
それともそう思わせる作戦だたのか・・・


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=4tW_Vb-BQZs

0 件のコメント:

コメントを投稿