2015年1月19日月曜日

お買い物中毒な私!

映画.com
http://eiga.com/movie/54442/

2009年に見なかった映画シリーズ。

何でコレがリストに入ってたんだろうかというほど、くだらない映画だった。

多分ジェリー・ブラッカイマー&ディズニースタジオだけで食いついたんだろうな。

ただのバカな女の話。これをなんで映画にしようとしたのかさえ不思議なくらい。

ライター志願で買い物依存症で借金取りから逃げ回ってる女が、上手く男をだましてどーたらこーたらで、最終的には借金も返せて男とも仲直りしてちゃんちゃん・・・

買った分支払って当たり前なのに「ホラ払ってやったわよ!」的な態度、なにそれ?

そもそも、借金取りに追われないで払って当たり前で、手間かけた分恐縮するもんじゃない?

途中で見るのやめようかと思ったけど、ジェリー&ディズニーなんで「なんかあるに違いない」 と思って最後まで見たけど、なんにもなくくだらないまま終わった。

なんとも癪に触る映画でした。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=b-Ze8_IV3ZM

0 件のコメント:

コメントを投稿