2015年1月23日金曜日

マックス・ペイン


2009年に見なかった映画シリーズ。

たぶんマークウォールバーグだから見ようと思ってたんだろうね。

元はゲームのタイトルらしい。

「マックス・ペイン」ってのも「とっても痛い」のかと思ってたら人の名前だった(^^;)

映画自体はごく普通。

家族を殺されて復讐に燃える元殺人課刑事。

犯行現場に自分のIDがあったりで、自分も警察に追われる羽目になり、奥さんと子供を殺した犯人の鍵が、奥さんの元の職場に・・・

他の人のレビューとか見ると「ダークな世界観が・・・」とか「ゲーム描写がどーの」とかあるけど、知らない俺には全く以て普通・・・

というか途中で寝ちゃった(T▽T)

ということで残念でした・・・・

トレーラー

なんと楽天で1000円

0 件のコメント:

コメントを投稿