2020年12月6日日曜日

キングダム

 キングダム
2020-332
キングダム

2019年に見なかったやつ、amazonプライムで。

舞台は紀元前500年当たろの中国、戦乱の世で7つの国が500年も闘い続けている。

信(山崎賢人)と漂(吉沢)は子供のころから奴隷で剣で出世しようと訓練をしてきたんだけど、ある日訓練を見ていた武将が漂の方だけ引き取っていく。

しばらく経って、傷ついた漂が戻ってきて信に言づけて息絶える。
信は漂の言葉に従っていわれた小屋に行くと、そこには漂にうり二つの王座を奪われた秦の王がいて、漂が影武者として身代わりになったことを知る。

なんだかんだあって、中華を統一するという男の言葉に従って8万の軍勢に対抗するため、山の民の力を借りて王座を奪還してめでたしめでたし。

ちなみに山の民の王が長澤まさみ。

全体的にはよくできていてとてもいいんだけど、ところどころ茶番が入るのが残念ではある。

しかし、まさみ美しいな(♡▽♡)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿