2020年12月25日金曜日

心のカルテ

 心のカルテ
2020-354
心のカルテ

Netflixで見つけたやつ、2017年の映画らしい。

エレンは拒食症、食うものも食わずひたすら腹筋を鍛えて腕回りの太さ(細さ)を気にするんだけど、親がいたたまれず色んなカウンセリングとが受けさせるんだけどどこも退場させられる。

そこで現れたのが一風変わった治療法で評判のキアヌ。

キアヌは彼女を自分の施設に入院させるんだけど・・・・って話し。

ワシも痛風の発作が出た時は食べるものが怖くなって劇的に痩せたことがあったけど、痛いのが嫌なだけで本島はビッグマックとか食べたくて仕方がなかった。

しかしこれを見ると拒食症ってーのは本当に病気なんだと思う。

映画はまあ普通。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿