2020年12月28日月曜日

ベティ・ブロデリック

 ベティ・ブロデリック

2020-番外編
ベティ・ブロデリック

Netflixで見つけたやつ、ダーティジョンとは全く話は関係ないけど、アレのシーズン2。

ベティのダンナは敏腕弁護士、学生のころから彼を支えてきて医者を志していたのをやめて弁護士になって成功するまで支えてきたのに、若い秘書とデキちゃって離婚を突き付けられて逆上して射殺したという実在の事件をもとにドラマにしたもの。

オトコだから肩入れするわけではないが、最初から見て見ぬふりしていればただの不倫で終わったかもしれないのに、この女が頭悪すぎる。

結局根掘り葉掘り聞いて調べてキレて、男のほうが嫌になって当然だと思う。

挙句の果てに拳銃もって相手の家に忍び込んで射殺では、極刑になっても仕方ないだろ。

うちの嫁さんがあんなでなくて本当によかった(´・ω・`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿