2020年12月11日金曜日

悪魔はいつもそこに

悪魔はいつもそこに


2020-337
悪魔はいつもそこに
 
Netflixで見つけたやつ。

アメリカのどっかの田舎町、喫茶店に立ち寄った戦争帰りの若者がウェイトレスに恋して結婚して子供が生まれるんだけど、彼女はがんで死んでしまい彼も自殺して子供は天涯孤独に・・・。

で、成長したのがトム・ホランド。
いっしょに育った義理の妹は教会の神父(パティンソン)に騙されて自殺。
街の保安官は汚職に手を染めて、保安官の妹はダンナとヒッチハイカーをだまして殺すのが趣味で・・・

最後はホランドが全員やっつけておしまい。

登場人物のそれぞれの関係の説明が面倒なので簡単に・・・

いい画像見つけた、コレ

簡単に説明できないんだけど、まぁ「そんな映画」でした。

まあまあ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿