2020年12月15日火曜日

アメリカン・アニマルズ

 アメリカン・アニマルズ
2020-342
アメリカン・アニマルズ

2019年に見なかったやつ、Netflixで。

2004年にケンタッキーで起こった、「図書館蔵書強盗事件」(すまんが勝手に命名した)に関して、実際の犯人たち(ほぼ出所済み)の話をもとに作った映画。

ケンタッキーに住む大学生4人が、図書館が所蔵する貴重本(推定1200億円?)を強奪しようと、全然綿密じゃない計画を立てて見事に足がついて7年間服役することになりました・・・というまるでバカバカしい・・・本当にバカバカしいんだよ。

電話番号とかメアドとか全然気遣ってないからあっという間にバレちゃって、「なんかこいつらホントにバカか?」と思うほど計画が穴だらけ。

でも面白かったけどね。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿